michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

広告がうるさくて

2023-12-06 23:00:15 | つぶやき

パソコンでいつもネットしてるんですが、広告が…。この頃はチャカチャカ動いたりして、気になって仕方ない。

それで、×印を探して消したりするけど、すぐまた別の広告が。うるさいのよ☆と言いたくなる。

画面の右端だったら、紙か布で隠して見えなくしてしまいます。

是非読みたい記事に複数の広告が同時に出たりすると、もういいや☆とやめてしまったり。

あちらさんは、是非見てほしいと、強気で表現してくるんでしょうが、逆効果になる おばさんも おるんですよ。

まあ、こちらが‘有料プラン’にしたりしたら良いんでしょうけどね。

 

TVも。

私は、番組を厳選して観る。集中して。

そこへ突然、チャンチャカ~♪とCM。 も、興ざめ。

例えて言うなら、お茶会の真っ最中。座敷に、土足でドヤドヤと上がりこまれたみたいな。

なので、民放は、ほとんど観ない。どうしても、という番組は録画してCMは飛ばして観たりしますが、落ち着かない。じっくり観たいのよね。

民放はどうしても広告が入るのは必要、と分かっては いますけどね――。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蔵王賛歌』なんて素敵な―― | トップ | 事実として受けとめられたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事