michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

響き合えた一年でした

2015-12-27 13:25:17 | ふれあい

この年末、ドタバタしてて ずい分 更新してませんでしたね。

それでも毎日 数十人の方が訪れてくださり

何日分も読んでくださっていたようで、

本当にありがとうございます。

こんな私でも、とりあえず居て良いのかなぁ、なんて思えます。

             

職場で、

『今年を振り返って、また来年の抱負など出し合いましょう  』

みたいなコーナーがあって、

 (私は今年も、特に挑戦したようなことは無かったしね…

って思ったけど、

net関係や職場では、様々な人たちと触れ合って

共有しあい、響きあったり

また心を支えたりして頂いたな、って思って

感謝の気持ちが涌いてきます。

 

   そんな中で、自分に出来るところから

    私自身を磨いたりしていったら良いのかな

 

今、相田みつをさんの、日めくりカレンダーのメッセージは、

  『 いまから

     ここから

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送では、最後まで字幕が... | トップ | 門松が立つと、新年を迎える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事