波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

1年のご挨拶・明日から帰省

2012-12-28 23:26:40 | 日記
明日から、主人の実家に帰省します。実家に行く前に、USJで遊んできます。(初めて)

手も足もひび割れ、切り裂きジャック状態ひどくなる一方なんですが、這ってでも血だらけに

なっても遊んできます。アッピアはアホなもんで、1年の締めくくりらしいです。

私はモバイル持っていないので、1月3日まで恐らくPC見られません。

今年も、無事ブログが続けられ、みなさんに励まされ、ありがとうございました。

来年も、病状や副作用に負けずに、ますますやりたいことやって頑張りますよ、気合い十分!????

といいつつ、今年最後の愚痴言っていいですか?

荷づくりしていたんだけど、

飲み薬、皮膚転移ケアセット、指ひび割れケアセット、全身皮膚ケアセット、それ以外の塗り薬。

仕分け、整理、袋詰めなどで丸1日費やした、疲れた。多すぎる。小さなキャリーケース1個分だ。

病気ってアホらし。でも来年も意地でも旅行行くぞー。

ではでは、明日超早いので、もう寝ます。

明日から関西圏に突入です。

来年もどうぞどうぞ、アッピアと一緒に歩いていきましょう。





本当は、1年をじっくり振り返ってみたかったけれど、皮膚転移の話になってウンザリしそうだからやめました。
て、いうか眠いので、すんません。
応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手西洋館巡り再び・201... | トップ | やっと新年ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッコ)
2012-12-29 14:27:30
usjは行ったことがないですが、男の子が特に喜びそうなアトラクションがあるようですね!!
きっと、スターウォーズが大好きなアッピアさんにも楽しめる事でしょう♪
年明けには、またブログ更新を心待ちにしています。
別の病気ではありますが、アッピアさんのブログで励まされてきました。
来年も再来年も、ずっと!一緒に歩んで行きましょうね~
返信する
アッピアさんへ (カジカジ)
2012-12-31 01:45:25
近くにいらしてるんですね~!
しっかり 楽しんでくださいね。

一年間
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
良いお年を!
返信する
明けまして (ながなが)
2013-01-01 14:11:12
関東は穏やかな元旦です。
USJは大混雑でしょうね~
おでかは楽しいでしょうが、準備など主婦しか出来ないから、大変でしたね、指が痛いとなると尚更、でも楽しんできてまた楽しいエピソード待ってます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひなまま)
2013-01-02 01:02:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

USJの様子楽しみにしてます。
返信する
アッピアさんへ。 (日光植物園)
2013-01-03 10:05:55
明けましておめでとうございます。& お帰りなさい〓 たくさんのお土産話、エピソード期待してます。 今年もアッピアさんのブログを参考にちっちゃくてもを持ち進んで行きたいと思っています。

返信する
Unknown (みーちゃん)
2013-01-04 00:12:02
アッピアさん、良いお正月を迎えたことと思います。今年もよろしくお願いします。
札幌は、今日も寒かったですよ。顔がピリピリするほど、
とにかく雪雪雪!

私は、転移性進行癌て、いわれ、へこんだ時期もありましたが、乳癌なんかにゃ負けられません。
アッピアさんも指は、つらいと思います。
でも今年も更新楽しみに待ってますね。
アッピアさんや皆さんにとって幸多い年になりますように!
返信する
Unknown (つばゆう)
2013-01-04 23:18:40
あけおめです。UFJは二度ほど行った事があります。思いっきり楽しめるましたか?私は、今年ちょうど体調が悪く寝正月でした。今年もアッピアさんに励まされてがんばって行きたいのでよろしくお願い申し上げます。ただ癌の痛みが最近出てきてます?後、ご報告がペプチドワクチンがもしかして受けられるかもしれません、またご報告します。アッピアさんにとっても素敵な痛みのない一年間でありますように。
返信する
ミッコさん (アッピア)
2013-01-06 13:11:57
USJは、確かに男の向きのアトラクション満載でした。
でも最近は女の子もスリリング系好きでしょ?

ジュラシックパークでは、カッパ持っていなかったので、寒いのにびしょねれ、風邪ひくよー。

園内はまだクリスマスの飾り付けしてて、きれいでした。
最後の光のパレードまで観て堪能しました。
あ、でもモチロンTDLとは比較できないな。

今年も楽しい計画を実行していくつもり。

今年もよろしくお願しますね。
返信する
カジカジさん (アッピア)
2013-01-06 13:14:29
昨年は、いろいろ応援や丁寧なコメントもいただきありがとうございました。

カジカジさんはどんなお正月を過ごされましたか?

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

返信する
ながながさん (アッピア)
2013-01-06 13:17:02
USJは混んでいたけど、お金払って何とかパス買って並ばずにアトラクション乗っていたから、ストレスはなかった。
さすがお金で解決してしまう、大阪魂?

今年もボチボチ行きましょうね、よろしく~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事