波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

横浜山手西洋館巡り再び・2012冬【2】

2012-12-27 23:11:09 | 遊び・イベント
西洋館巡りの続き、もうクリスマス気分じゃないって?ごもっとも。なので、シリーズ化はやめて、
館ごとの編集も止めて、画像を時系列にピックアップしてUPしますね。
クリスマスの余韻に・・・、だから余韻ももうないよ、早く大掃除しろ、・・・・・。

ではではスタート!
  
  

デコパージュ作品展
  
 

 
 
 
 
 


西洋館デッサン
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




最後まで観ていただき、ありがとうございます。最後ついでに・・・・、
応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手西洋館巡り再び・201... | トップ | 1年のご挨拶・明日から帰省 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2012-12-28 07:31:41
初めまして。いつも拝見させてもらってます。
お身体の調子はどうですか?
たくさんの写真みせて頂き、私も横浜に行った気分になれました。ありがとうございます。北海道は、雪で寒いです。
年末年始に向けて、バタバタしますが、無理をしないでくださいね。
返信する
Unknown (アッピアえ)
2012-12-28 10:52:30
横浜にいった気分に少しでもなってもらいました?良かった!

ここ数日冷えますよね。北海道の寒さは想像を絶します。
どうやって暮らしているのでしょう?

私の体調もご心配おかけしております。
相変わらず手足の指のひび割れが酷く、パックリ割れた状態で治らず、難儀しています。いろんな作業がはかどらないので、多少イライラしますね。

そうでうね、無理は禁物ですよね。
お互い、穏やかな年越しにしましょう。
返信する
みーちゃんさん (アッピア)
2012-12-28 10:54:07
すいません、上のコメントは、みーちゃんさんへのリコメです。
返信する
はじめまして (かずりん)
2012-12-28 17:27:33
アッピアさん、はじめまして。いつも更新楽しみにしています。
私は愛知県在住の乳癌患者、主人は下咽頭癌+食道癌の重複癌患者です。

主人が元気だった頃に私も横浜へ行きました。
「山手」は素敵なところですよね。
クリスマスのお写真もっと観たかったです・・残念・・

「えの○てい」というお店のしっとりしたクッキーが美味しかったのを覚えています。

普通の手荒れでできたひび割れでも痛いのに副作用でのひび割れほ相当な痛みでしょうね。無理なさらずマイペースで!
今期の寒さは厳しそうですのでどうかお身体ご自愛くださいませ。
返信する
素敵~~ (kuri)
2012-12-28 20:20:54
大掃除でグッタリのところにこの素敵な写真たち。
ありがと~癒されたわ!
ため息出ちゃうほど素敵です。
返信する
かずりんさん (アッピア)
2013-01-05 15:45:26
はじめまして、コメントありがとうございます。

ご夫婦で闘病していらっしゃるのですね。お辛いことも多いでしょうが、お互いの気持ちもわかって、励まされることも多いのでは、と想像します。

えのきていは、毎年ケーキ食べに行きますよ。
今年は並んでいたのでやめましたが。中の雰囲気もいいし、紅茶とケーキでいつも癒されます。

手足のひび割れはますます酷いですが、頑張ってケアしています。
返信する
kuriさん (アッピア)
2013-01-05 15:48:45
写真で癒されて頂けましたかあ?よかった。
大掃除エライなあ。私は今年はすっかり諦めました。
お正月はどのように過ごされましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び・イベント」カテゴリの最新記事