波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

ちょっと報告

2013-03-12 11:05:22 | 日記
一週間ぶりですが、最近気温の変化が激しかったり、強風やら花粉やらで
体調管理もしっかりやらねばですね。
私は、体調的には特に変わりはありません。

肺がんで自宅療養中の父の具合が良くなく、先週入院したため、毎日
病院に顔を見に行っています。
私と弟で、父のことはもちろん、母のサポートもしないと、共倒れになってしまいます。

幸いまだ私も動けるので、悔いのないよう精いっぱい父の看病をしたいです。

先週の私の通院のことなど、記事でご報告したいことはいくつかあるのですが、
また後日。

今日も今から用事の後病院に向かいます。私の家から1時間ちょっとです。

身体をさすってあげて、安心できるような言葉がけをたくさんしてきます。
いや、今日は体調よくて、会話ができるかも。

すいません、ブログもあまり書けませんが、報告程度は書いていくつもりです。





応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みやら浮腫みやら | トップ | 苦しそう・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shima)
2013-03-13 10:03:39
お父様のお具合も心配ですね。
でも、アッピアさんも、看病疲れにならないよう、お気をつけください。
返信する
Unknown (kuri)
2013-03-13 15:52:53
お父さん、具合よくなってくれるといいね。
でもお父さん幸せだろうな~子供たちが毎日病院に来てくれるなんて。自分の父が入院してるとき、私1週間に1回くらいしか行かなかったなぁ…。少し後悔してます。
アッピアさんもご家族も体調崩さないようにね。
返信する
Unknown (のんママ)
2013-03-13 20:14:37
お父様の具合いかがですか?アッピアさんご自身も無理されないように気をつけてくださいね。でも病院にいると、誰か来てくれるの待ってるんですよね。うちの両親もそうでしたから。
返信する
Unknown (トマト)
2013-03-13 21:13:39
お父様の具合心配ですね。
アッピアさんも体調には気をつけて下さい。
返信する
Unknown (yoko)
2013-03-13 23:19:55
お父様 お大事になさってください。アッピアさんも無理のないようにお父様に笑顔をみせてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事