熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

ウォーキングの効用

2013-06-28 18:18:09 | Weblog
ウォーキングの効用は、体力維持、四季の花々・景色を堪能できる等ありますが、今日もう一つの効用がありました。

いつものウォーキングルートを通り、少年の森キャンプ場から自宅へ向かう道沿いにある農家の門の前に、「ご自由にお持ちください」の張り紙の付いた買い物かごがありました。

何だろうと、かごの中を覗くと、ビニール袋に入ったじゃがいもが置いてありました。




これはありがたいと、ひとつ頂いて帰りました。

早速、肉じゃがにして頂きました。

私が住んでいる地域は、自然がいっぱいで、人情も暖かい。

このじゃがいもも、買えば100円はするでしょう。

こんなに新鮮なじゃがいもが無料でいただけるとは、本当にありがたいですね。










ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。


特許・知的財産 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブル | トップ | 今頃? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事