みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

2015年11月

2015年11月30日 23時59分59秒 | 練習のまとめ
マラソン練習のまとめ【2015年11月分】

●距離 191.93km
●走った日 23日(1日平均 8.34km)
●休んだ日 7日

【ランニング内容】
・坂道ダッシュ 6回
・LSD(15km以上)2回
・10km以上 1回
・500mインターバル 0回
・1kmの全力走 3回
・ビルドアップ走 1回(20km)
・タイムトライアル(5km) 1回
・ペース走(10km) 1回
・レース(10km) 1回
・その他 9回

今月はやっと故障が治り、もっと走り込みするつもりでしたが、
後半は息子の体調が悪く走りどころではなかったので、たいした距離を走れませんでした。

今月の目玉は「第1回お台場ウィークデーマラソン」に参加した事ですね~。

それと練習で出したタイムですが、5kmの自己ベストを更新しました!
11月4日の記事で5kmを24:07と書いたのですが、
その後11月6日に23:16を出せました。
もちろんターサージール4と勝負ソックスでね。
このタイムは私のランニング史上最速のタイムです。
5kmについては昔の走力が戻ったと言ってもいいかな。
(でも、若い頃の走力を取り戻すのって本当に大変!徐々にやっていきます。次は10kmのタイムで47分切りを目指します。)

その後、10日にお台場のレースでしょ、調子が良いはずだったのですが、結果は出せませんでした~。

お台場が終わってからは22日のハーフに向けて気持ちを切り替えて練習に励んだのですが、欠場。とても残念でした。
まぁ、ハーフは12月にも1本入れてますからね、そちらで頑張ります!

3月のフルに向けて、距離を伸ばしていきたいです!
12月は250km、1月は300kmを目標にします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿