わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

暑い!

2009年07月16日 | 思うこと
関東地方はすでに梅雨明けしたのに、こちら(中部地方)はまだ?
最高気温35度以上が連日記録されています。
まだ7月中旬だというのに…。
本来なら夏本番の8月は、どうなるんでしょうか?
ご覧の様に、今年もトイレにミニ扇風機を設置しました。でも、この暑さには焼け石に水?
早々に、脱出。
便秘になりそう!

…あっ!朝から失礼しました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« プシュ!トクトク!シュワー! | トップ | 侵入!のさばってます! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2009-07-17 06:19:00
本当に毎日、汗ダクダクで暑いです。
トイレの暑さは最高ですよね・・・。

私の職場は冷房をガンガンに入れていても、
暑いですぅ。
いいダイエットになったりするかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事