わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

福島支援

2021年02月27日 | 幸せ探し

恒例の福島支援品即売が「セラモール」(常滑焼卸団地)でありました。
いつもながら、農園オーナーの友人が現地(福島県相馬)で買い付けをして、販売をするもので。
今回も漬物とさをり織り(自立研修所 ビーンズ)を購入。

さをり織りの製品は、ちょっとしたお礼にとても重宝しているので、しおりとがま口を購入しました。

それにつけても、先日の地震の被害はどうだったのでしょうか?
その友人の方にお聞きしようと思ったんですが…。
残念ながら、お忙しそうになさっていたのでお聞きすることができませんでした。
先程、FBで見つけましたのでお友達リクエストしておきました。
承認してくれるかしら
何せ、農園オーナーの友人なんで…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 木版画展 | トップ | 朝の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事