わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

レンタル料金=一本二千円

2009年10月25日 | Weblog
今年、期間限定(収穫時のみ)で、ミカンの木一本を借りることになりました。
老夫婦二人で育て上げた数本のミカンの木ですが、跡取りがいないため収穫ができないとのこと。
それで、期間限定で木を貸してミカンを収穫してもらうと言うことで…。
幸い知人からお誘いがあり、早速一口乗らさせてもらうことにしました。
先日、食べころなものを取ってきて、食べたんですが、適度な酸味と甘味があって、おいしかったです。
これは、良い買い物をしたと喜んでいるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛しのエーデルワイス | トップ | 柿の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事