わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

童謡・唱歌コンサート(冬)

2018年12月17日 | コーラス

来る12/23(日)、午後2時~、こども園あるこ(常滑市)にて、わがカンタービレひまわりの参加型童謡・唱歌冬コンサートが開催されます。
前回の夏コンが殊の外評判が良かったため、冬にも開催することになりました。
場所は、こども園あるこ内の素敵なホールにて開催されます。
お忙しい時期とは思いますが、奮ってご参加ください。
歌唱指導を受けながら、最後に会場の皆さんと合唱します。
前回もそうでしたが、皆さん大いに盛り上がり、楽しいコンサートになること間違いなし

「プログラム」
1部 カンタービレひまわり合唱
2部 童謡・唱歌講座(1)
大きな古時計
雪の降る街を
かあさんの歌
この道
3部 アルパ演奏(ラス・エストレージャスによる)
4部 童謡・歌唱講座(2)
冬景色

故郷

プログラムも盛りだくさんです。
是非、いらしてくださ~いお待ちしてま~す

コメント    この記事についてブログを書く
« また来ちゃいました! | トップ | 童謡・唱歌コンサート(冬)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーラス」カテゴリの最新記事