わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ねんきん特別便

2009年10月27日 | 思うこと
ねんきん特別便(被保険者記録照会回答票)が、やっと来ました。
結婚前の厚生年金分が記録されていたので、ほっとしました。
昨年の9月に年金記録回答票をを提出しているので、約1年1ヶ月たってようやくと言う感じですが、社会保険庁の方々が一生懸命照会してくださったんでしょうから、ご苦労様とねぎらいの言葉をかけたい気持ちです。

でも…。
ちょっと話が変わりますが、この所の長妻昭氏(厚生労働大臣)の元気の無さが気になります。
お体を壊されなければいいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 柿の日 | トップ | 十三夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事