わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

チッタニア!

2017年10月29日 | 育ばあ日記

お嫁さん・孫たちのお供で、雨の中知多市産業まつりへ。
孫たちは、職業体験「チッタニア」でのお花屋さん体験をしたいと言うことで、出かけたんですが…。
9:30オープンのところ、9:10に着いたらもう長蛇の列。
結局は、定員オーバーで体験できませんでした。
すっかり、孫娘のテンションが下がってしまい困っていましたが、地元のガス屋さんのブースでのフレンチトーストづくり・人気店での大好きなからあげ購入・梅子さんとのツーショット撮影等で何とかご機嫌をなおしてくれました。
良かった良かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに… | トップ | 嵐の後?前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育ばあ日記」カテゴリの最新記事