わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

風邪用心!

2009年10月20日 | 思うこと

昨日、季節性インフルエンザの予防注射をしてきました。
残念ながら、今現在猛威を振るっている新型インフルエンザワクチンは、順番から推測するに、きっと年内には打つことはできないでしょうから、かからないようにせいぜい用心するしかないようです。
「風邪用心!ウイルス一咳A型の元!」
いよいよ、来月には息子の結婚式のためのオーストラリア行きが控えています。
私よりも農園オーナーが新型インフルエンザを持ち込んで来そうで、心配で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の収穫 | トップ | ダリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事