わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

阿修羅像

2009年03月11日 | 

奈良興福寺の阿修羅像が、3/31~東京国立博物館で「興福寺創建1300年記念、国宝 阿修羅展」として、貸し出されるということなので、その前に拝観しようと行って来ました。
でも…、残念!
梱包等?のためか、もう展示されていませんでした。
仕方ないので、国宝館(阿修羅像は無し)・東金堂・五重塔等を観て来ました。
当初の目的は果せませんでしたが、神聖な気持ちと静かな感動を味わうことができ、満足することができた日帰り旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« イチゴのケーキ | トップ | 奈良旅土産1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事