わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ランチ三昧(その2)

2023年11月17日 | 幸せ探し

表題画像は、美しい夕焼け。
今日も楽しい一日でした。

友人(先月の3ラッキーデーのお相手)とのランチで今回は南へ。(友人の運転でのドライブ)
まずは、友人の希望で「ジョイフルファーム鵜の池」へ。
そこで、みかん(美浜産)とキムチ(主人が大好きな)と押し寿司(友人お勧め)を購入。

それから、主目的地「食と健康の館」(愛知県知多郡美浜町)へ。
久しぶりにエビフライ定食を食べてきました。

「やっぱ新鮮なエビのえびふりゃ~は、でらおいしいでいかんわ
今日も昨日と同様お互いの愚痴を言い合い聞き合い(やっぱりの悪口)でストレス発散
平日で午前中は大雨のせいもあってかお客さんも少なく、私たちがお店に到着した頃(11:40頃)には、晴れてきました~。

その後、スイスパン工房の「NOISETTE」でお茶を。
勿論、大好きなバケットとチキンサンドとノアゼットをお土産に買ってきました。


「私は晴れ女だし、前回同様二人のランチ日はラッキーなことが色々起こるよね~
ゆったりまったりと本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

最後に私の要望でコストコでのお買い物。
¥400安くなっていたバブと山本珈琲と塩鮭とトマトを購入。

因みに、今日はストレス発散と言うよりも、ポジティブエネルギーを充電できたラッキーデーならぬハッピーデーでした~
Hさんありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ三昧(その1) | トップ | 干し柿2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事