麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

松本龍復興相、宮城県知事を恫喝! 書いた社は終わりだから

2011年07月04日 17時26分50秒 | 日記

松本龍復興相、宮城県知事を恫喝! 書いた社は終わりだから

こんな馬鹿がなんで被災地の復興担当大臣なんだ

なんでお前、お客さんなんだよ。どれだけ勘違いしてるんだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 田家@川越市 | トップ | 麺処 福吉 極@川越市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はこんな報道もありました。 (今走れ、今生きろ)
2011-07-12 21:01:43
こんにちは、はじめまして。

実は今回のこの騒動の裏にこんな重大な報道もあったんですよ。

拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
2011.7.3 01:30配信 産経新聞記事より

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm

ご参考までに、それではお邪魔しました。
返信する
成程 (鉄骨スープ)
2011-07-13 07:37:56
民主党は拉致問題に本腰を入れてないと、思っていたけど。
もう、民主党は無いね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事