麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

らあめん花月嵐 上福岡店@ふじみ野市 麺処井の庄監修 辛辛魚つけ麺200g950円

2021年08月31日 09時31分39秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします  

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りの麺屋さん巡りは駅近に有る「らーめん花月嵐」さんです(^。^)y-.。o○

住所:〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1-2141-1 電話:049-262-0131

営業時間:11:00~翌2:00 席数:カウンター10席 テーブル席8席 最寄駅:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分

駐車場:なし CP多数あり オフィシャルサイト

2021年8月30日(月)19時ちょっと過ぎ訪問。松田家さんの閉店情報をゲットしてからの訪問時短営業ですね

入店時は気にしてませんでしたが、食後支度をしてると後客さん券売機の×マークで入れませんでした

時計を見ると19時40分過ぎ・・・・LOは19時半かな

ちょっと時間を頂きますと此方のメニュー

大変辛い“つけ麺”です。辛い物が苦手な方はご注意ください。

・・・・となってますね(笑)店員さんも辛さ控えめに出来ますが、勿論そんな必要の無い筆者

山盛りの唐辛子の下には魚粉が一杯、唐辛子よりも多いんじゃ無いかな、辛辛魚粉・・・マイルドです!(^^)!

麺は特製中太麺、つるりとしててもちもちの弾力感、是が全粒粉入りならば一世を風靡した例のお店の様

柔らかいバラ叉焼やメンマと一緒に充分唐辛子を纏って麺リフト

歯応え有って中々美味しいですね、自家製のラー油を入れて頂きたいところです

300gまで一緒の950円で提供、ボタンが違うので間違えないでください

筆者200gでも持て余し気味でしたが(笑)

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん達磨屋@川越市 緊... | トップ | レンジ麺@セブンイレブン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事