麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

スマフォカバー

2015年10月08日 07時35分40秒 | 日記

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村  今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします   

おはようございます(#^.^#)

新しいスマフォカバーが来ました、受注生産なので約一週間掛ります

どうしても、マグネットホックの内側と、折り曲げて使うので裏の内が側が汚れるのと

へ垂れるので、半年に一回位の交換が必要に成りますね~

左が今まで使っていた物。マグネットの所と折り返しの所がそうしても傷みます

今回はちょっと抑え気味?の物にしました(笑)

さて今宵は久し振りに「きまぐれダイニングありさ」開店します

上の娘の25歳の誕生日です、なので拘りの麺屋さん訪問・・今宵は封印します 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり三金@ふじみ野市 ... | トップ | Coffee&雑貨Orange@ふじみ野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2015-10-08 10:48:43
娘さん25歳 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)。
返信する
ありがとうございます (鉄骨スープ)
2015-10-08 14:39:04
こんにちはB&Mさん
リコメ儘ならなくて申し訳ありません
今日は下の娘がちらし寿司を、私がケーキを手配しました
どうも有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事