麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

きまぐれダイニングありさ@川越市 父の日御膳は今宵もありささんの出番です(^。^)y-.。o○

2016年06月21日 11時38分30秒 | グルメ

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの家庭料理のお店は気まぐれダイニング「ありさ」です(^。^)y-.。o○ 

場所:埼玉県川越市某所 電話番号:非公開 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

喫煙:完全禁煙 駐車場:あり(敷地内に4台分、近くに契約駐車場2台分確保) 営業時間:不定 定休日:不明

オフィシャルサイト  近場なので今日は     飲めます(#^.^#)

2016年6月20日(月曜日)一日遅れの父の日の宴!(^^)!

今宵もきまぐれダイニングありささんです飛び跳ねている兎の仕切り線は、ありささんのお友達の「ぎん」ちゃんです(^。^)y-.。o○

何時もの様に宴の始まりはするするっとした始まり、誰とは無に会場でる御祖父ちゃんの部屋に集合

下の娘ありさシェフの独断で今宵もちらし寿司

加えて筆者が彼女にあげた圧力鍋を使って豚の角煮も創った様です、筆者が集めておいた甘めのリキュール三本、今宵は一本のみを所望

勿論、シェフのありさ店主さんの為に禁酒中の筆者が集めて置きました( ..)φメモメモ(笑)

宴も終わる頃、今宵は忠実なるママさん

階下のリビングから、筆者と部屋提供の御祖父ちゃんにプレゼント、毎年恒例になってます

今年は筆者の祝いの年の赤を狙ったもの、今コラボのTシャツと一昨年・昨年大流行したsutetekco、ユニクロで購入してくれました

レッドツェツぺリンが良かったと、軽口をたたく筆者を軽くいなしてプレゼント!(^^)!

一昨年と昨年のステテコと、損前の年の甚兵衛さん、まだ袋に入ったままでは有りますが、今年は全て着ようと思います

どうもありがとう

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双康(sokon)@ふじみ野市 ... | トップ | VIVA福よし大井モール店@ふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さくら)
2016-06-21 13:27:44
今年も素敵な父の日を迎えてお幸せですね(^_-)-☆

プレゼントが何年分も袋に入ったままですか
もったいなくて着れなかったのかな
贈った身としては寂しいと思いますので、
是非今年は着てあげてくださいね
返信する
ステテコは兎も角(笑) (鉄骨スープ)
2016-06-24 09:54:24
こはようございますさくらさん
本当はパパにはもうプレゼントしない!!宣言を受けてたのですが(笑)
ステテコは兎も角Tシャツはしっかり着ますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事