麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

大悟らーめん@ふじみ野市 味噌専門店だと思っていたら、中華料理のお店でした(^。^)y-.。o○

2018年06月20日 07時54分48秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市


にほんブログ村今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さんめぐりは地元ふじみ野市に開店した大悟らーめんさんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-5 電話番号:080-3304‐9888

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00 定休日:水曜日 席数:カウンター席×5 4人掛けテーブル席×3

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩2分 駐車場:無(近辺にCP沢山有り) 開店日:2018年4月1日

2018年4月2日(月曜日)19時18分の訪問。先客さん4名、後客さん7名の賑わう店内オープン日の翌日訪問なので

アップが儘ならなかったのはメインの麺活がで出来て無かったので、自慢のを頂いてからと思っていたものでしたから・・・

此の時は気づきませんでしたが訪れた時はオープン記念で生ビールが通常450円での提供の処、380円での提供になっていました

勿論気づきませんでしたが、カウンターに座り先ずは黄金水という事で生を

序につまみの回鍋肉700円を頼んだのですが、中々出てこないので、檸檬サワー430を注文

不慣れなフォール係りの女性スタッフ、と厨房の男性スタッフ2名、皆さん中国の方たちでした、オープン前から味噌専門店と

思い込んでいたので、ちょっと驚きの中華料理のお店厨房の店主さん達も若干不慣れな段取り・・・

20分弱経った頃、サービスの葱メンマ登場(笑)

本命のつまみの回鍋肉は41.2分も経った頃にカウンター席に

その間、後客さんが続き、味噌を頼んでいましたが、叉焼が切れたこともあって自慢の味噌の提供は数名は見送ってました

その後どうしても味噌が食べたいという後客さん、叉焼の代わりに味玉トッピングを店主さん側からあって、その後は叉焼抜きで

味噌が辛さも選べる自慢の物だけに良い家事でしたが、味噌らーめんの方は同席したお客さんの口々から漏れるのは味が薄いと・・

次回の訪問は激辛チョイスで味噌の選択も・・・同じ時期にオープンした蘭州さんの方に分が有るのかなと

どうもご馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングキッチン もり田... | トップ | 隠れ家麺屋 名匠麺天坊@川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事