麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

バーミヤンふじみの店@ふじみ野市 久し振りのバーミヤンさん、15年振りかな?ここは初初訪だし~!

2016年06月22日 12時30分30秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは・・スカイラークグループの中華屋さんバーミヤンふじみ野店さんです(^_-)-☆

ファミレスです!(^^)!

住所:埼玉県ふじみ野市大井1‐1‐3 電話番号:049‐278-1066 営業時間:10:00~翌2:00

定休日:年中無休 喫煙:禁煙(分煙) 席数:総席数98席 駐車場:在り(ガスト共通30台分) 

アクセス:東武東上線「ふじみ野駅」西口徒歩13分 各種カード:使用可 Tポイントあり

バーミヤンオフィシャルサイト ふじみ野店ツイッター

2016年6月5日(日曜日)14時18分訪問。先客さん多数、後客さん多数で粗満席状態

FCでの朝ラーの後に、妻の野暮用を済ませて、下の娘と訪問したのですが、筆者お気に入りのお店3店舗・・残念ながら外待ち発生してます

なので帰路に着く道すがら此方のイン・・久し振りのバーミヤンさん10年振りか15年振りか(笑)明らかなのは此方の店舗は初めてという事

女性スタッフさんに促されて奥のテーブル席に鎮座、娘にアルコールを進めるも今日は要らない様です

勿論禁酒期間中とハンドルキーパーなのでそれらは御法度

直ぐに娘は酸辣湯麺599円と教習所帰りに何度か食べて、お気に入りになったと言う豆腐の棒々鶏サラダ499円を

筆者は2種のソースで仕上げた油淋鶏599円、梅レタス炒飯599円、粗挽き肉の黒餃子399円を注文です

油淋鶏599円、からっと揚った鶏肉に油淋ソースと付属の辣油辛味ソース、旨いです!(^^)!

何気に健康的な豆腐と棒棒鶏、胡麻の甘味でこれまた秀逸

筆者のカリカリ梅とレタスの炒飯599円

・・・これは良いですね~カリカリの小梅を使った処が味噌ですね

娘メインの酸辣湯麺599円

あわせてどちらにしようかと少々迷いましたが限定の黒餃子

粗挽き肉の餡に胡椒の辛さの激辛使用と言う事ですが、それ程でも無かったかな、黒は皮に竹炭を練りこんなだもの

久し振りのバーミヤンさん、リーズナブルで良いですね

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA福よし大井モール店@ふ... | トップ | 中華そば田家本店@川越市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事