麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

珈琲&雑貨オレンジ@ふじみ野市 1カ月位経っちゃいましたか?久し振りのカレーセット(^。^)y-

2016年04月21日 10時17分17秒 | カフェ ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ拘りのカフェ巡りは 地元ふじみ野市のコーヒー&雑貨 オレンジさん(^。^)y-.。o○

〒356-0005 埼玉県ふじみ野市西2‐1‐23  電話番号:080-5023‐2834

営業時間:AM 11:00~PM 7:00(日・祝日休)  喫煙:可 ベビーカー:入店可

カウンター席×3 4人掛けテーブル席×2  主なメニュー:日替わりカレーセット700円 ちぢみセット700円

ホットサンドセット700円ケーキセット700円その他ストレートコーヒー各種有りオフィシャルブログ オフィシャルHP

火曜日・金曜日17:00~20:00夜定食提供

2016年4月9日(土曜日)3軒中の2軒目。13時04分訪問先客さん1名、後客さん1名。

鶴瀬の新店の麺屋さんからの帰り道、別腹起動でカレーライスのセットを頂きます

おれんじ・・・日替わりランチ、本日のカレー700円を(サラダ&コーヒー付)

奥のカウンターに鎮座、常連さんの一人

さて本日のカレーはシーフードカレーと前日の豚軟骨のカレーが有ると言う事でしたが

軟骨は既に3,4回戴いてるので、今日はシーフードをチョイスです

平日の朝とお昼は毎日サラダと鶏のささみの生活なので、平日はセットのサラダも戴く事は有りませんが、今日は二食ラーメンだったので

和えて青味を補給します

スパイシーなカレーは近くのインドネパールレストランで頂きますので、家庭的な辛味を抑えた食べ易い懐かしいカレーライス

何時も一緒に出されるデスソースを半分ほど頂いて、辛味アップで頂きます

烏賊や浅蜊のごろっとした物も沢山入ってます(#^.^#)

〆は店主さんにお任せの豆でアイスコーヒーを頂きます

殆どの常連さんは砂糖もミルクも入れないお客さんですが、私はしっかり甘くして頂きました(笑)

どうも御馳走様でした、夜定食今度は娘を連れて伺いましょうかね~

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛~くつろぎ~@富士見市 ... | トップ | 中華そば田家ふくふく@ふじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ ふじみ野市」カテゴリの最新記事