麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

さかい珈琲 ふじみ野店@ふじみ野市 遅いランチはココット料理の骨付き若鶏のコンフィ欧風カレー仕立て

2018年03月10日 23時59分59秒 | カフェ ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のワンクリック宜しくお願いします 

 麺天坊鉄骨スープ、拘りのカフェ巡りは2015年11月にオープンしましたさかい珈琲ふじみ野店さんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2‐28‐1 電話番号:049‐265-3421

営業時間:7:00~22:00(モーニング7:00~11:30 ランチ11:30~14:00) 定休日:年中無休

席数:100席(2階にキッズ席16席(4人掛けテーブル席×4)) 喫煙:禁煙 駐車場:35台 ベビーカー:可

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩18分 開店日:2015年11月20日 オフィシャルサイト

2018年3月3日(土曜日)15時42分訪問。こんな時間に於いても沢山のお客さん駐車場には3台しか無かったので侮ってました

さて、久し振りのさかい珈琲さん、過去ブログを紐解けば、2016年2月28日が最後に成ってます大凡2年振りの訪問です

左記の様に入り口横の駐車場には僅かに3台の車しか無かったので空いてるだろうと多寡を括ってましたが、半して粗満席

少ない空席に案内されるも、女性店員さんは忙しそうに奔走してますね

さて取り敢えず、未食のココット料理から一点とブレンドを注文しますが、禁酒皆勤開けですので其れ風のお水も・・ノンアル

ドライゼロで(笑)喉を潤して

メインはココット料理の2点から一点

骨付若鶏のコンフィ欧風カレ‐仕立て1,030円にセットドリンクのブレンドコーヒーをm+100円で注文

食後に珈琲は持ってきてもらう事に

暫くすると大きめのお盆にココットが

お盆同様ココットそのものも大きめなので、中の具材がこじんまりと見えます($・・)/~~~

骨付若鳥はフォークで直ぐに崩れる程の柔らかさ、付け合わせの食材も概ね柔らかく仕上がってます

茄子・揚げ蓮根・フライドポテト・玉葱・パプリカに南瓜等々・・女性受けする食材満載

バケットと共にアラベルチョイスの五穀米に少しづつ取り分けて頂きます

もう少しボリュームも欲しい処では有りましたが、カフェでは充分なのかな

美味しい珈琲を頂き暫しまったり

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 若武者 草加分店 東... | トップ | インド・アジア料理 ポカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ ふじみ野市」カテゴリの最新記事