うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

暑がり兄弟。。。

2013-05-28 17:40:42 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。


なにやら近畿地方が梅雨入りしたみたいですねぇ。


嫌な季節がやってきました。。。


メイキーのみんなは気をつけて通塾してくださいね。


さてさて、橿原市の中学校では中間テストが終了しました!


先週の月曜日からスタートして今日まで


水曜日と土曜日と日曜日は無かったので6日間。


どうでしたか??






良くできましたか?


自己最高得点宣言をしていたメイキーたちよ!!


全てのテストが返却されたら、何も言わず提出するように(笑)


見事ミッションクリアしたメイキーは何かプレゼントでもしようかなぁ。。。


まぁ、考えておきます。


しかし、今回の朝勉はロングランでした・・・


夜の12時前に帰宅し、朝5時に起きて6時に教室開放。。。


普通なら、教室(仕事)に行き、家に帰るのだが


先週から今日までは、家に行き、教室に帰るというループ。


メイキーたちの為なので老体にムチを打ち頑張りましたが


さすがに







疲れた・・・


初日は毎回





頑張っちゃうよん♪


と、意気込むのだが・・・


やはり年齢には勝てないのか・・・・・(滝汗)


いや、そんな事は精神力でなんとでもなる!!


「諦めたら、そこで試合終了!」


とりあえず、今週末はスーパー銭湯でも行って身体に癒しを与えよう。。。



そう、こんな感じで・・・









ふぅ~~~~~~




あっ!そうそう


全国統一小学生テストなんですが


八木校では予想以上の応募がありまして


満員です!


まさか全席無くなるとは・・・(汗)


他校舎は若干席数があるようです。


締め切り目前なので、ご検討されている保護者の皆さまは


今すぐ各教室にご連絡ください。


費用は一切かかりません。


完全無料ですので、是非受験される事をおすすめします。




おっとっと


某教室長のウェディングネタを書くつもりが、全然違う話題になってしまった。。。


まぁまた来週にでも書きましょうか・・・


では2週間ぶりのRYOがお届けしました。


また来週~~~~~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 不快指数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事