うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

今夜はパーリナイ♪

2016-10-04 19:36:40 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「高倉 健」八木校RYOです。

 

ちょっと皆さんにお知らせがあります。

 

橿原アルルは皆さんご存知ですよねぇ・・・

 

2階にフードコートがあるんですが、新しく3階にもできましたよねぇ・・・

 

テレビ等で知っている方も多いと思うんですが

 

「いきなりステーキ」

 

コイツのコスパは最強だという事を声を大にして言いたい!!

 

ただ、僕が言っているのはランチタイム限定です。

 

 

300グラムのステーキに、ライス・サラダ・スープが付いて、この値段!!

 

 

 

これが美味しくてお腹も満腹になるんです。

 

ただ、平日限定ってのが痛い・・・

 

僕が注文するのはハンバーグの方なんですがね・・・(そっちかぃ!笑)

 

びっくりドンキーも間違いなく美味しいんですが、また違う美味しさなんです。

 

なんか、表現が難しいんですが、「肉々しい(にくにくしい)」

 

わかりますかねぇ・・・(汗)

 

食べた瞬間、肉~~~!ってハンバーグです!!

 

是非、平日のお昼にアルルに行かれた方はご賞味ください。

注:いきなりステーキの回し者ではございません(笑)

 

 

さてさて、本日のブログネタなんですが

 

最近は、朝から出掛けたり仕事する事が多くて眠いのです。

 

ただ、大事な会議とかで、ふぁ~~~って全力でアクビができません。

 

そこで!!

 

アクビを一発で止める方法を書いておきましょう!(笑)

 

1、親指と人差し指で、小指の外側をつまんでツボを押さえる。

 

2、下唇をまぁまぁな強さで噛む。

 

3、アゴの筋肉をコブシでグリグリする。

 

これを2セットぐらいすれば、自然と眠気が覚めます。

 

 

生徒諸君!!!

 

授業やテスト中で、もし眠気が襲って来た場合はコイツで乗り切れ!!!

 

 

って事で、本日の雑学のお時間は終了です。

 

また来週お会いしましょ~~~~♪♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートアカデミーの小学教育 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事