うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

あれ「ちゃうちゃう」ちゃう?ちゃうちゃう。あれ「ちゃうちゃう」ちゃうで

2019-06-18 14:59:42 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「モト 冬樹」高田校RYOです。

いやぁ、犯人捕まって良かったですねぇ。

これでフザけられます(笑)

ただ、こんな事件が多発したら大変ですよねぇ・・・

治安が良くて、住みやすい日本!!

平和に過ごしたいものです。

しかし、フジ○レビでは報道の忖度はあるのだろうか。

圧力掛かってきたら嫌なので黙っておこう。。。

なんか年金も2000万円足りないっていうし

蓮○さんはキレてるし

サッカー、日本は負けちゃうし。。。


明るい話題は山ちゃんの結婚でしたねぇ(喜)

すごくお似合いだと思います。

記者会見を見た、某高田校の某そろばん講師は「泣けました」と言っていました。

全力で蒼井さんを守っていくぞという決意に心を打たれたのでしょう。


さて、小学生テストの結果返却の面談も着々と進んでおります。

今回から、より詳しく弱点を見つける事ができる冊子に変わりましたので

面談時間も若干長くなっています。ご容赦ください。

早くも夏休みの勉強計画を相談される事も多く、ルートアカデミー高田校では毎年恒例となりました
小学生対象「夏休み勉強会」ですが、定員オーバーで締め切りになる前にとお申し込みも数名いただいております。


今年も勉強・恐竜発掘・理科実験とバランス良く取り組んでいきたいと思っております。

ご興味がありましたら、ルートアカデミー高田校までお問い合わせください。


それでは、今週はここまで。

また来週お会いしましょう。




あでぃおす♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。