うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

競技会参加???

2012-10-14 10:09:00 | 芽育学院
さまざまな内容の記事が書かれている芽育学院ブログ

もちろん

受験など学習内容

秋の話題から

マンガの話題、グルメから音楽の話題まで・・・


まあ

最後の一行については特定の校舎からの話題だが・・・笑


あっ、

でも先週火曜日のオーケストラ動画よかったなぁ




さとて・・・(芽育では≪さてと・・・≫ではない)

実は

本日、スミスは某所にて

全国バーテンダー技能競技大会の支部代表選考会に来ている


来ている・・・といっても

もちろん参加するのではなく

見学に来ているのだ


ご存知のように

スミスはお酒が弱いのだが

仲良くさせていただいているバーテンダーさんのお誘いで

競技会の見学をさせていただけることになった


そのうえ

時間をみつけて解説までしてくだるという・・・

初めての参加なのだが

一回、見ると結構ハマるらしくて

こっそり楽しみにしている


お酒が飲めなくても

お酒ウンチクを語るようになったら

みなさん注意!

ウザク感じられるぐらいまで語るかもしれない



え~っと

家政婦のミタが終わったので

次のターゲットは・・・


バーテンダー


嵐の相葉くんが主人公のドラマ



ウンチクをたくさん仕入れて

犠牲者を増やすとしよう(笑)







そうだそうだ

各教室のスリッパ

来月にはすべて新しいものに取り替えるので

新しい気持ちで勉強に励んでもらいたいと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。