うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

お盆明け

2013-08-17 14:05:51 | 講師から
どうも始めまして

高田校のヒナシです!

高田のマドンナ(自称)、自称?ん?んんん?まぁいいか~(b・ω・d)



お盆明けたし、合宿も終わりましたね!

お盆はどんな感じに過ごしたのでしょうか、旅行とかいったのかなー、いいなーいいなー


もちろん受験生は勉強漬けだったと思います!あついですねー!



人生のうちで本気で勉強する機会は受験ぐらいかと思います。

だからとても受験勉強はとても大変なことなのですが

だからこそ振り返った時に素晴らしい思い出になります!

素敵度は自分の頑張りに比例するので、素敵に勉強しましょう~!


私自身、受験勉強時のことはとてもよく覚えています

懐かしく思います、しんどかったなーとか、ちょっと楽しかったなーみたいな


ところでみなさん目標とかってありますか?


志望校に合格したいだとか、英語が話せるようになりたいとか、将来こんな職業に就きたいとか!


私の場合は中学生の頃から就きたい職業が決まっていました

ちなみに高校通り越して学部も決めてました(笑)


現在は自分が入りたかった学部で、その就職に有利になるような勉強をしています

とても楽しいです!

受験では自分の目標を支えに勉強してきました!


というわけで

目標たてましょ!!

既に目標がある人は、それを大事に頑張っていきましょ~ヽ(o゜ω゜o)ノ



さてー、受験生のみなさん、合宿お疲れ様でした!

勉強している姿、とても素敵でした(b・ω・d)GOOD

お盆休みでのダラダラも解消できたのではないでしょうか!




そんな感じで夏休み後半戦がんばっていきましょーーーうヽ(o゜ω゜o)ノ




ではでは、来週は高田校のマドンナ(元祖)のカエさんです!

お楽しみに~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 明日から後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事