うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

みっこ

2020-03-28 21:15:18 | 講師から
こんばんは

市駅校のマミです

ブログを書くにあたって

どのような内容を書けば良いか

教室長に相談すると

今のマイブームについて書いてと言われました

それで良いのであれば書けそうな気がしてたのですが

いざ書こうと思うとペンが進みません💦

芽育ブログが毎日更新されてますが

そのスゴさの一端がわかったような気がします

今日のブログがその中の一部になると思うと

私のマイブームなんかで良いのか不安になりますが

そんな重く捉えず軽く考えて書くことがポイントと

アドバイスしてもらえたので頑張って書いてみます

実は私、最近YouTuberのカジサックにハマってます

特にヨメサックや子供達が可愛すぎるんです♡

ヨメサックさんは

可愛さだけでなく上品でもあるし

料理も上手だしユーモアもあるし

しかもそれを子供5人も育てながら

あのレベルをキープできてることに尊敬しかないです

将来私もあんなママになりたい

あんなファミリーにしたい

と憧れてます

憧れってすごいモチベーションですよね

みなさんも憧れている人がいると思います

たぶん、<その人> と <今のみなさん> はとんでもない距離感があると思うのですが

(実際私も<ヨメサックさん> と <私> を比べるなんて失礼極まりないと思っています)

みなさんはまだ高校生か中学生か小学生です

時間はたっぷりあります

1日1mmでもいいので憧れの人に近づくように努力してみませんか?

そして、くじけそうになったときには憧れの人のことを思い出してください

いっぱいいっぱいパワーをもらえるはずです

おそらく大人になるにつれて

もっと努力しておけば良かったと思うことが必ずあるはずです

そして、いつか皆さんが憧れられる人になって欲しいなと思います

稚拙な文ですが読んでいただきありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。