うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

空気のような存在

2016-02-09 15:21:02 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「清原カズ・・・」やめておこう(汗)

 

さて、今週も超グレートでウルトラハイパーなブログをお届けします。

 

早速ですが、先日「松尾寺」に行ってきました。

 

ズバリ!厄除けです!!!

 

そんな年頃なのです。。。(汗)

 

厄といえば

 

やく

ヤク

キ〇ハラ

 

アカン、こんな事を書くと、ええかげんに怒られる・・・(滝汗)

 

リセットします。

 

高校受験始まりましたねぇ(無理やり)

 

八木校メイキーたちも、嬉しそうな顔をして合格報告してくれています。

 

「数学ヤバイと思っててんけど耐えた~~~」

 

「なんか、今年は確率出ぇ~へんかってんなぁ~」

 

「やっとスマホ解禁やぁ~~」

 

などなど

 

その笑顔の為に1年間嫌われる寸前?まで追い詰める。

 

それぞれの喜び方があり、その笑顔を見るのが超絶うれしいのである(笑)

 

次は県外私立。

 

そして特色選抜。

 

最後に一般選抜。

 

これから、どれだけメイキー達の笑顔が見れるんだろうと想像するだけで、こっちがニヤニヤしてしまう。

 

この仕事で最高に楽しみな時期に突入です(笑)

 

この仕事で良かったと思う今日この頃である。。。

 

世間では、塾業界はブラックやん!って言われてますけど

 

芽育学院はスーパーホワイティーやしねぇ。

 

ブラックなのは超大手だけですからぁ!!!

 

あっ

 

言うてもた・・・(汗)

 

まぁ、そんなことはさておき

 

突然ですが、最近のマイブームを発表します!!!

 

先に言いますが、どうでもいい内容ですよ。

 

「だから何??」とか

 

「塾関係あんの??」とか言わない心の広さで、超ヒマな方だけ下にお進みください(汗)

 

 

はっきり言って今更なんですが

 

 

このコーヒーショップの

 

 

 

これ(ホワイトモカ)にハマっちゃってますですはい。

 

それが言いたかっただけですがなにか??(笑)

 

はい。最近のマイブームの発表を終わります。。。

 

 

で、ここでブログを終わると、わざわざ先に進んでいただいたマニア(暇人)の方に申し訳ないので

 

僕が毎日心に思っている言葉でも書きましょう。

 

 

この決断でいいのかと

自分に問う日もあるけれど

この決断でよかったと言えるように

今日を生きる

 

 

ある意味、毎週火曜日にこのブログを書く時は強く思っています(笑)

 

今を信じ、自分を信じ、先に進め!!!

 

では、また来週~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。