うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

犠打

2021-03-27 23:05:24 | 講師から
こんにちは


今日のブログは高田市駅校のマーシーが担当させてもらいます


よろしくお願いします


昨日プロ野球が開幕しました


今年はオリンピックあるのか不明ですが野球で金メダルとってほしいです


選抜高校野球では天理と智辯と県内2強が


甲子園でも活躍中


このまま決勝で奈良県対決して欲しいです


大阪に隠れてる感が否めないですが奈良県も強いってのを今回アピールできる予感


ここまで読んでもらったら勘の良い人はうすうす気づいていると思いますが


僕は野球大好きです


でも生徒で野球やってる子の人数は


とても減っています


このままでは日本の野球のレベルも奈良県の野球のレベルも下がってしまいます


日本の野球にも奈良県の野球のレベルにも到底届かなかった僕が嘆いてます


でも野球の裾野を広げるって意味では友達に野球の良さを暑く語ったり


ゲームですがプロスピを広めたりしてます


プロスピやってる生徒は結構います


これが底辺を広げるってことで未来の野球のレベルが上がれば嬉しいです


また野球好きの人いれば話しましょう


僕はいつでも待ってます


ではここで誰も聞いてないけど順位予想しまーす



1位 阪神 今年こそやってくれ

2位 広島 

3位 巨人

4位 横浜

5位 中日

6位 ヤクルト



1位 西武 パリーグは西武ファン

2位 ソフトバンク

3位 楽天

4位 ロッテ

5位 オリックス

6位 日本ハム



日本一はもちろん阪神で


以上です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 第87代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事