うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

成長って凄い🎵

2023-12-26 20:43:01 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「杉浦 太陽」高田校RYOです。

今年最後のブログです。

真面目にご挨拶をしようかどうか迷っています。
↑するのが当たり前でしょ(汗)

はい。

大人として当然であります。

本年も大変お世話になりました。

2024年は芽育学院に関わる方は当然として、全国の全ての人たちにとりまして、幸せで平和に暮らせる毎日を過ごせますように願っております。

暗いニュースも多かったですが、心は明るく前を向いて進んで行きましょう。

そして、話は変わりますが、、、

どうやら今年の大晦日は雨という予報が出ています。

僕は橿原神宮へ初詣に行きます。

屋台の数がどうなるか不明ですが、恒例となりました「RYOを探せ」を実施する予定です。

もし僕を見つけたら声をかけてください。

僕の大好きな「たまごせんべい」をご馳走させていただきます(笑)

さらに、玉子を落とさない様に食べるコツも伝授させていただきます。

先着6万名様ですので、オーバーした際はごめんなさい。。。

それでは、改めまして来年もどうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。