うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

yesかnoでお答えください。

2019-07-23 16:16:09 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ぼんちおさむ」高田校RYOです。

え~え~え~

そうなんです。

僕は学習塾の教室長なので、このお話をしないわけにはいきません(笑)

吉本問題!!

なにやら、選挙よりも話題になっていたと言われています。

発端となったのは闇(直)営業のギャラ。

そもそも直接の営業は昔から当然のようにあると聞いています。

以前、わたくしは今はテレビで何度もみる方々とお仕事をした事があります。

当時は全然売れていなくて、当然のように電車でお越しになり、電車で帰られました。

合間に雑談していると、「いやぁ、ギャラより交通費の方が高い事なんか、メッチャありますよ~。。。」

「直で行けるんやったら、ホンマに助かります。」

「そのまま(お金を)貰えるんでぇ」

って言ってました(汗)

ただ、

「でも、僕らは直で呼んでもらえる所なんか無いですけどね~。。。」

「もうちょっと売れなあきませんわぁ」

ってのが当時の本音みたいです。


で、昨日の社長の記者会見・・・

いやぁ、すごかったですねぇ。

しどろもどろ感(汗)

あれでは世間がどう思うのか想像できますねぇ。


芽育・ルートに関しては大丈夫ですよ!!

当社の社長は超がつくほど熱血社長だし、義理人情は大事にします。

それこそ、ファミリー全体のお父さん的存在です!(褒めたので、なんかくれ!笑)


さて、冗談はさておき・・・(笑)


夏期講習に突入です!!

受験生にとっては本当に大事な期間。

芽育学院は突然の契約解除は絶対に行いません。

最後までトコトン付き合っていきます!!(笑)


暑い夏を熱い芽育で乗り切ろうぜぃ!


そんなこんなでまた来週~~~



あでぃおす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | お地蔵さんの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事