うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

チビッ子集まれ!!!

2021-10-24 22:46:05 | 芽育学院
またまたこの一週間

下田校のそろばん教室ではお友達が増えました


この一か月

年長さん、小学1年生を中心にたくさんの御友達に入会いただいております


もしかして・・・

香芝市・広陵町ではそろばんブームが到来しているのでしょうか


そんな状況もあり

いままで火曜日と木曜日だけだったお稽古曜日が

11月より月曜日と金曜日も加わり

水曜日を除いた平日の4曜日からお選びいただけるようになりました


既に内部生の御友達には

11月以降のお稽古曜日に関するアンケートをお配りしており

新しく加わった月曜日や金曜日にお稽古曜日を変更するケースを出てきました


コロナ渦もあり

曜日が増え、分散されることにより

蜜を避けてゆったりとお稽古できるようになりますね


まだまだ10月中(26日と28日)に体験予約が入っており

さらに楽しい学習空間になりそうで楽しみです


暗算の得意な小学生がどんどん増えればいいですね

ワクワクしています!!!



さて

今日は中学受験組の模擬試験日

関西の各私立中学校が試験会場となっており

それぞれの第一志望校で本番同様の緊張感で受験していることでしょう


学校によっては

学校説明会が同時に開催されていたり

入学願書が配布されていたり

会場全体がもう受験本番に向けた緊張感で包まれています


春に栄冠を勝ち取るために

最後の力を振り絞って調整してもらいたいと願っています



結果は来月の中旬にでます

そして

その前に恒例の全国統一小学生テスト(11月3日)!


少しでも自信につながる結果を出してもらいたいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングライツ | トップ | 近畿地方の木枯らし1号は23日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事