うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

中学受験組は模擬試験

2021-08-29 14:04:11 | 芽育学院
本日は

中学受験組の五ツ木駸々堂模擬テストです


いつもの四谷大塚関連のテストではないので

奈良や大阪の私立学校へ行っての会場受験となっております


秋以降はプレテストなどでも志望校を含む私立学校で受験する機会も増えますが

夏休み最後の日曜日に

夏期講習で頑張った成果を試すものよいですね


水曜日には昨年の問題を練習で解いてみましたが

ある程度は満足いく結果だったので楽しみにしています


現時点での合否判定もきになりますね




さて

お盆休み明けから始動しております新生下田校

拡張工事で下田駅ロータリーでのアピール度が上昇したのか

この一週間はそろばん・育脳の体験が予約で埋まってしまいました

そして

9月の1週目も埋まってしまったので

来月あたりは拡張していきなり翌月から席数がいっぱいになってしまうかもしれません



しかし


安心してください(とにかく明るい安村 さん風)



ただいま

下田校のそろばんのお稽古日を増やす計画中です


現在は火曜日と木曜日ですが

拡張したことにより教室数が増えましたので別曜日も設定しようと思います


一般的なそろばん道場のようなたくさんの塾生が一斉に珠を弾くスタイルではなく

ほぼ個別のような指導方法なのですぐに満席になってしまいます

御稽古曜日を増やすことにより

現在の指導スタイルのまま

より通いやすくなるルートそろばんアカデミーにご期待ください



正式に決定しましたら

またご報告いたします


あと

水書を使った 筆ペン書道教室も

土曜日で設定しておりますが

別曜日の設定も考えています


土曜日は他の習い事との兼ね合いもあり

断念されるケースもありますので

平日の夕方で設定できればと思っております



まだまだ

いろいろと夢が膨らむ下田校です


今後も目が離せませんぞよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。