うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

オレたちひょうきん時代

2011-12-13 18:12:04 | RYO先生より
ふ~~~寒いですねぇ・・・


またまた今週もやってきました火曜日です。


まずは、保護者の皆様にご連絡です。


17日から始まる冬季講習のお申し込みなのですが、八木校では予想以上の申込みがあり


ご希望のスケジュール通り授業を行えるかどうかが難しくなってきております。


学院生から優先的に授業計画を立てますので


まだ、お申し込みされていない場合はお早めにご連絡ください。





外部生のスケジュール調整が終わると、お申し込みいただいても・・・







ごめんなさ~~い


って事になるかもしれないので・・・(汗)


どうぞよろしくお願いいたします。





さて、最近の芽育学院のブームなんですが


先週は北斗の拳だったんですが


流行りがあれば廃りもあります。


さっそく今週のブームはこれです・・・








年齢がバレそうですが、わたくし大好きでした(笑)


ところが!!!


各教室長が集まってのミーティングで発覚した新事実なんですが


年齢が30歳以上じゃないと、この伝説の番組を知らないんです!!(汗)


思わず言ってしまいました・・・






じょ~だんじゃないよ~~



そうなんです


この伝説のキャラクター



鬼瓦 権造さんを知らないんですね・・・



だから???って聞かれると、なんでもないんですが・・・(滝汗)



軽くジェネレーションギャップを感じてしまいました。




さて、話題を変えて。。。


そろそろ中3メイキーが、冬の勉強合宿の場所はドコなのかとソワソワしております。


ふっふっふ~~


ギリギリまで内緒にしますよん♪


今回より高3メイキーも参加しちゃう地獄の合宿。


勉強しかしないのに楽しみにしているメイキーは素敵だね(喜)


このブログを書いている途中でも、質問攻めしてくるメイキー。


いやぁ~~


なんて素敵な光景なんだろうか・・・


しか~~し!!


これから講師たちは受験生の鬼になります!!!


かなり厳しい言葉をかけるかもしれない。


それは、全メイキーが志望校に合格してほしいからである。


各教室の熱くて痛い講師達に注意するのじゃ


特に、ちょっぴりオチャメなスミスに気をつけろ!


受験前のスミスは・・・



ボソっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いい緊張感を  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事