うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

記念すべき朝勉初日

2010-05-20 05:35:08 | 芽育学院
ぐ~っど も~に~ん



ただいま

早朝5時36分




今日は

桜井校が開校してから

記念すべき

朝勉初日


桜井中学校の中間テストの日だ



ここ10日ぐらいの間

毎授業のたびに

早朝6時からの朝勉を告知してきた


まだ

本格的な授業が開始されて2ヶ月未満と

歴史の浅い桜井校では

半信半疑なメイキーたちも多く


おいおい・・・マジでやるの???

というような雰囲気ではあるが


本気で実行していま~す




ウワサによると

八木校も今日から朝勉が始まるようで

芽育のテスト期間は燃えているぜぃ!!




さて

昨日は

高田校で学び

桜井高校に進学した高校3年生のハルナ

桜井校に顔を見せ

今後の進路について

ほぼ方向性が決まったので・・・ということで話を聞いた


いやいや

もう高校3年生かよ!


ほんの数年前まで

中学3年生メイキーとして

ウレチクや合宿に参加していたのに・・・


そんなハルナに言われた一言



スミス
芽育で一番ヒマそうやな(笑)

















えぇえぇ。。。

あまりにヒマすぎて

カニとジャンケン 100戦100勝の

必勝法を発見した



次回のスミス本に

袋とじ付録として特集しようかと検討中(笑)










そんなこんなで

そろそろ第1号の朝勉参加者が来る頃かな・・・



忙しい・・・忙しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事