うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

あと1日

2007-06-08 18:18:47 | 芽育学院
佐賀県にある数学専門塾 数楽舎

から2週間

芽育学院に来ている吉冨先生

残すところ

あと1日になってしまった



自習時間や朝勉で

数学の指導を受けたメイキーも多いよね


2週間は

あっと言う間に過ぎたような気がする


中学3年生の女子メイキーたちは

2週間ホントによく絡んだよね

中間テストの数学で

75点以上取ったらお菓子をもらう約束してたらしいやん


吉冨先生 ごめんなさい

ウチのメイキーたちが頑張ったばっかりに・・・


でもよく頑張ったね




あと1日

帰りたくなくなるように(?)

もっともっと質問攻めにして

芽育学院に《情》を持ってもらうのだ



今日は

可能なら吉富先生の

授業風景を撮影しDVDに残したいと思う


もちろん

正規の授業ではないので

質問された問題を解説している様子を撮影する


さあ

質問したいメイキーよ

ヨッスィ~ を探せ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の御案内 | トップ | 企画実行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (佳笑)
2007-06-09 13:04:45
今日はよっすィ~が来るの最後やねんな。最後にもう一回会いたかったけど部活で多分芽育に行けないと思います。よっすィ~が高校時代の話をしてくれたとき結構興味をもったしなんかためになったと思います。ありがとう!!佳笑も勉強頑張るからね。佳笑のこと忘れやんといてな~!
返信する
こちらこそ (ヨッスィ)
2007-06-09 16:57:11
そうなんよ。今日で最後になります。
なんかあっという間でした。
今日は来れないのかぁ、残念です。

佳笑とはいろんな話をしましたね。
政治、経済、今後の日本について・・・(笑)
というのは冗談で、
『芽育での思い出話』、『佳笑の将来』
などについて語りました。
佳笑が人一倍努力をする人間だということは十分すぎるほど伝わりました。
これからも今の調子で勉強をがんばって!!!
決して忘れはしませんよ♪
九州から温かく見守っています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事