うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

カラット

2016-02-13 16:30:18 | 講師から

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

市駅校の まえだまえだ です

 

 

 

県内 県外 の試験が終わりました。

 

初めての入試 凄く緊張したと思います。

 

けど併願で受験した子達にとっては良い経験をでき

 

少しは本命の受験のときに気持ちが落ち着いて望めると思います。

 

そして専願で受験した子達…なにより本命の高校が初めての入試。

 

なりより緊張が凄かったと思います。

 

そして今は気持ち的にも楽になってるかな?

 

私は県内の合格発表にいってまいりました!!!

 

生徒と一緒に学校へ向かって歩いてる時…受験番号を探してる時…

 

受験番号があったときの喜び 嬉しそうな笑顔を見ているとき嬉しさで涙がでそうになりましたが頑張って堪えました。

 

 

そして帰って来て…

 

担当させてもらっている生徒の合否の郵便が届いたという連絡きまして…

 

お家にドキドキしながらいってまいりました。机の上には封筒があり皆で開封しました。

 

 

結果は合格してましたー!!!!

 

 

それを見た瞬間涙がこぼれました……

 

一緒に喜びを共有することができて良かったです。

 

 

10月から担当させてもらい

 

受験 勉強に対する意識は日に日に高まり

 

毎日自習室にきて勉強して家に帰り勉強しての生活…

 

 正直辛かったと思います…

 

ウレチクの達成感を味わい

 

それが本人にとって凄くいい影響をうけたと言ってました。

 

 

 

 試験2週間前ほどから

 

「 不安や   落ちたどうしよ  怖い」

 

などネガティブなことをよく言っていましたが

 

合格通知をみた瞬間のあなたは輝いていました。

 

 

これからも継続して勉強頑張っていこうね!!

 

特色選抜  一般入試と続いていきます

 

まだ時間はあります 。

 

努力した分 結果はついてきます。

 

自分の本命の入試ではまた少し違った緊張感があると思いますが…

 

皆が 日頃の努力がでることを祈っています!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。