うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

新しいもの

2009-11-22 10:11:29 | 芽育学院
昨日は

タカマサ先生が理科の授業をしている間

高田市駅校にいた


すると

突然

電話が鳴った



『芽育学院でございます』



油断していたので

声が・裏返って・し・ま・っ・た・・・よぉ~




市駅校の中3メイキーたちに

クスクス笑われてしまったわけで・・・




油断は禁物

昔の人はよく言ったものだなぁ~と

身をもって体験したのだった




さて・・・



ただいま

芽育学院のホームページを作り直そうと計画している


今のホームページは

八木校が開校した時に作成したもので

そろそろ3年目に突入している


時代の流れは早いもので

当時は塾のホームページというものも少なく

珍しい存在だったようだが


2009年・・・平成21年にもなると

塾のホームページもあって当たり前のような存在になってきている


トーク(オヤジギャグ多し)も

スタイル(少しポッチャリ)も

服装(若干、ダサめ)も

時代の最先端を走りたいスミスは


ナウい(死語)ホームページにしたいのだ



・・・というのは冗談で


もっと写真を多くして

コトバと一緒に

一目で芽育のイメージが掴めるホームページにしたい



もちろん

ウレパツも特集して

芽育語の紹介なんかがあってもいいね



写真は

個人情報の問題もあるので

メイキー本人や御家族の了解も必要だが

一人でも多くのメイキーが楽しめるものにしたい


まだ芽育の存在を知らない人が情報を得る場所でありつつ

芽育学院の関係者たちも楽しめるようなホームページが理想だ




ここまで読んで

またボスが夢を語ってる・・・と

講師陣やメイキーたちがニヤニヤしている状況が目に浮かぶが

やるからには満足できるプランを立てようぜ!

そんな気分だ



ホームページは

2月ぐらいに完成させて御披露目をしたいと思う


なぜ2月まで待つのか・・・って?




今の段階では

クチが裂けても言えない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。