うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

180度🎵

2023-11-14 18:11:08 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「バカボンのパパ」高田校RYOです。

てか、昨日は寒すぎじゃなかったですか??

仕事が終わり、教室を出た瞬間

これはヤバい・・・

教室から駐車場まで(約100m)歩くのですが、強烈な寒さ。

油断していたので、完全に薄着。

もちろん帰り道は暖房のスイッチオン!
 
少し前までクーラーをつけていた日もあったのに、強烈な寒暖差に戸惑いを隠せません、、、

でもまぁよく考えると11月の中旬。

寒くて当たり前。

暑い日があったのが変なだけですね。

で、昨日からの今日。

完全に「冬」到来ですね。

教室ではヒートテック、セーター、ウルトラライトダウンのベスト。

今年もこの3点セットが始まりました。

で、外に出る時はコートを着れば寒さ対策は万全であります。

で、そろそろお気づきの方も居られると思います。

今日のブログの内容は。。。

はい。そうです。

めちゃくちゃ寒いやん!って、誰もが思っている事をそのまま書いているだけでございます(汗)

で、誰もが言うセリフ。

「風邪ひいたらアカンよ〜」

お気をつけください。。。

そんなこんなで今週はここまで。

また来週お会いしましょう〜〜



あでぃおす🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節風 | トップ | そろばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事