うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

欧米スタイル♫

2021-03-23 16:45:56 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「高橋名人」高田校RYOです。

突然ですが、強烈に焼肉が食べたい、、、

なんでしょうかねぇ、この欲望は。

で、問題はどこに行くのか。

これが重要なのです。

最近の八木駅界隈は焼肉屋さんの激戦区になりつつあります。

小鉄、大和、和民、樹苑、肉といったら、ほっちゃん、まだ2〜3店舗あります。

ちょっと範囲を広げると つるや、長秀屋、八丁堂。

中和幹線には焼肉キングもあるしワンカルビも牛角もある。

まぁ食べ放題はそんなに量を食べられないので却下(笑)

よく行くのは「つるや」

行ってみたいのは「和民」

ん?

書いてて思ったのが、行きたいなら行けば良くね??

自分でツッコんでしまった。。。

外から見えるカウンターは、お一人様でも大丈夫そうなので一度トライしてみよう。

なんか評判も良さそうだし、お値段もお手頃。

塩タン、カルビ、ロース、ハラミ。

ほら?食べたくなってきませんか??(笑)

ただ、一応言っておきますが、僕は焼肉業界の回し者ではございません。

合格のお祝いで食べに連れて行ってもらったメイキーも多いのかな?

やっぱり焼肉かお寿司ですよねぇ。

あっ、、、

お寿司も食べたくなってきたぞ。。。

てか、この火曜日ブログは大丈夫なのかなぁ。

間違いなく学習塾のブログじゃない感があるぞ。

まぁ、それを10年以上続けてるので問題ナッシングですな。

って事で、次の休みは昼ご飯にお寿司。

夜ご飯に焼肉の豪華メニューに決定!!

はい。

それでは今週の独り言ブログを終了します。

また来週お会いしましょう。


あでぃおす♫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200円 | トップ | 休みの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事