うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

猫カフェの巻

2019-11-13 23:36:42 | koi先生より

こんばんは。


koiです。


皆さんは猫派?犬派?


僕は猫派(ΦωΦ)


そんな猫派の僕にある方からご相談がきまして。


たくさんにゃんちゃん飼ってて、飼い主さんがほったらかしにして引越したんですって。


なんとまあ。


色々調べたんですが、なかなか現状としては対策が出来ないんです。


うーん、困ったなぁ。


そうだ!


詳しい人にアドバイスをもらおう!


ということで、明日初めて猫カフェに行ってきます!


わくわく。


まぁ自分が楽しむ前に上記の問題を解決しなきゃならんですがね。


しかし無責任な人も世の中にはいますね。


残念だけれど仕方ない。


みんなはそんな大人にはならないでおこうね。


とまぁ世間話はここまでで、そろそろ二週間前ですよ!


期末テストの!


これを頑張ったら冬休みだから、一発気合いを入れていきましょー!


ということで、『旅猫レポート』


人気作家・有川浩の同名ベストセラーを実写映画化し、心優しき青年とツンデレ猫が織りなす旅の行方を描いたロードムービー。


元野良猫のナナは、交通事故に遭ったところを猫好きの青年・悟に助けられ、それ以来5年間、彼の飼い猫として幸せに暮らしてきた。


ある事情からナナを手放すことになった悟は、新しい飼い主を探すため旅に出る。


親友や恋人など、これまで出会った大切な人々を訪ねまわりながら、自身の人生を振り返る悟だったが……。


ある秘密を抱える主人公・悟を福士蒼汰が演じ、愛猫ナナの声を高畑充希が担当。


脚本には原作者の有川自らが参加し、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」をヒットさせた三木康一郎監督が、再び有川原作の映画でメガホンをとった。


ではにゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっちもさっちも・・・ | トップ | 受験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事