うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

春よ来い♪

2024-02-27 20:27:45 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ランボルギーニ」高田校RYOです。

さて、もう2月も終わりですね。

そろそろ暖かくなってくれないかなぁ

なんか変な気候ですよねぇ。

暑かったり寒かったり・・・

土曜日なんて雪が降ってましたからねぇ(汗)

将来は南国でのんびり過ごしたいと思う今日この頃です。

う~ん。。。

どこだろうなぁ。

やっぱりセブ島かな。

日本から4時間で行けて、海が綺麗。

そして物価が安いし、英語が話せればなんとかなる。

僕の大好きなジョリビーを毎日食べられるし(笑)

前に書いたかな?

唯一マクドナルドが勝てなかった国がフィリピンのジョリビー

わかりやすく言うと「ケンタッキーフライドチキン」的なお店です。

フライドチキンでご飯を食べます。

そうなんです。

フィリピンはライスをめっちゃ食べます。

そのあたりも日本人が移住しやすい点かもしれませんね。

タイも移住国として人気がありますが、僕は断然フィリピンですかねぇ。

GWにプチ旅行でも行こうかしら。

折角勉強したので、そろそろ英語を話さないとダメだし。

って考えながらYouTubeでオーストラリアの動画を観ていたら行きたくなってきた・・・

治安も悪くなさそうなんですが、物価が強烈に高い(驚)

ラーメン1杯2000円かぁ

スイスはマクドナルドのビックマックセットが2500円みたいですけどね(汗)

そう考えると日本はマシかなと思ってしまいますけど、給料も安いですもんね。

どこの国でも良し悪しがありますね。

そんな事を考えながら今日のブログは終了です。

結局、内容の無い、いつもの感じです(汗)


って事で、また来週お会いしましょう~~~






あでぃおす♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。