うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

90分🎵

2023-12-12 15:22:38 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もう完全に冬がやってきております。

毎年書きますが、この時期になると楽しみなのは

「クリスマス」

「お正月」

クリスマスはプレゼント。

お正月はお年玉。

チビっ子達の稼ぎ時ですね(笑)

今の旬は何だろう。。。

ポケカ??

switchのブームは去ったのかな??

ただ、サンタさんと大人は大変なのである(汗)

色んな事情があるので詳しく書けませんが、サンタさんも今年は不景気だと思います。

プレゼント代、トナカイのエサ代、衣装代。

クリスマスの日には欲しいプレゼントを書いた紙を枕の横に置いておくと思いますが、あまり高額なプレゼントは控えてあげてください(笑)

そして、お年玉ですが、こちらも最近の物価高でお父さんもお母さんも大変です、、、切実

去年より多く貰うのは無いかもしれません。。。

なので、去年と同じでもブーブー文句は言わないであげてくださいね。

ただ、貰ったお年玉は好きに使えば良いと思います。

ぬいぐるみを買うも良し、ps5のゲームを買うも良し、貯金するも良し←オススメ

今年も後2週間ほどです。

先週も書いたと思いますが、やり残した事を精一杯頑張って、来年は最高のスタートを切りましょうね!

もちろん僕も2024年は120%全開フルパワーで爆走します!!!

寒い日が続くみたいなので、風邪ひかないようにね。


それでは、また来週〜〜〜




あでぃおす🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりあまおうかな? | トップ | ねむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事