うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

大集合のウワサ

2023-07-30 15:10:04 | 芽育学院
7月も明日で終わりですね

夏休みの宿題は7月中に終わらせようね

と言い続けて18年(笑)


もちろん

今年も下田校の生徒たちは言われまくっています(笑)


明日の7月最終日に確認したいところですが

5週目のため、残念ながら授業はありません


・・・とはいうものの

ワタクシ

経理や事務作業をするために教室にはいると思いますが・・・


一応

防犯上のこともあり

教室のカギは締めていますが

室長机で作業をすすめているはずです


そんなに頑張っているのならということで

差し入れをしたくなった、そこのアナタ

遠慮しないで甘いものをもってきてくださいね

冷たいものも大歓迎です!!!



さて

つい最近まで

四谷大塚の全国統一小学生テストの返却面談をしていたと思ったら

もう10月29日印実施する

全国統一中学生テストの会場準備がスタートするみたいです


年に2回なのに

準備を考えると1~2か月くらいしかインターバルがないという現実

笑ってしまいますね


今回も

早めの締切になってしまうと思うので

ルートアカデミー下田校で受験を考えているみなさんは

申込み開始のタイミングでアプローチお願いします


小学生テストまではいきませんが

今回あたりから中学生テストも締切が早くなりそうな予感です


実施会場がそれほど多くないので

希望会場がある場合は早め早めでお願いします


こっそり

今回の中学生テストはとても楽しみなんです

ルートアカデミー下田校から中学受験した生徒たち

なにやら大集合のウワサが・・・


小学生当時

全国統一小学生テストで

県内トップ3に入り賞状をゲットしてきたみんなが

学年は違えど集合するとのこと


勝ち負けのライバルではありませんが

それぞれのベストを出し切って

未来の大学受験を見据えて戦ってほしいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工知能との共存 | トップ | わたあめ・かき氷・ベビーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事