うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

いまだに何かしら続いている

2013-05-23 17:23:26 | カズナリ先生より


特に引き伸ばしてきたわけではないのですが

僕が直後に、病床に伏せることとなりまして

タイミングを逸したというのが全てでございます

ええ。

まー数点載せますね。






こういうのはお決まりですよね↑

建物の全景などもお見せしたかったのですが

写真がございません、いやたぶんどっかにあるんだけど

むろん、僕が撮れるわけもないです


いろいろと送られてくる写真も

何か気合入っているのが多くて

強烈に重たいサイズで

全然、のっけられるものないよー

で、コンデジでとっていてくれたのを載せているわけですが





で、




こう






そして





というわけで

軽井沢でしてきました。

300人くらい参列していただいたのかなぁ。

把握している限りでは。

周り見えてなかったんで…

写真見返すと、人が増えているような気もしますが

ご参列いただいた方々、ありがとうございました




そして、

この数日後

私は高熱でぶっ倒れ、3日間寝込むのである…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事