うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

次回予告! 合格乱舞の巻

2021-02-23 13:38:16 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ダイアン 津田」高田校RYOです。

やっと大阪・京都・兵庫の緊急事態宣言が解除されるのかな??

とは言うものの、終息したわけではないので何とも言えませんが、少し状況がマシになったかな。。。

先週はGUのマスクについて話したのですが、相変わらず売れ行きは抜群らしいです(笑)

もう購入されましたか??

あっ、何度か言いましたが僕はGUの回し者ではございませんのであしからず。。。


さぁ、受験だ受験だ受験だ〜〜〜〜〜

私立、特色が終われば公立を残すのみ!!

公立を本命にしている受験生たちよ!!

ね?

早かったでしょ!?

ヤバいって焦っても、もう遅い(笑)

やるしか無いのです。

ただ、日頃からお父さん、お母さんよりもうるさい講師たちに散々言われた事を守っていれば余裕だと信じています。

この1年間のフィナーレです。

当たり前ですが、自分の持っているパワーをできる限り100%出すのだ!!

当日は普段の80%のパワーしか出ないと言われています。

ところがどっこい!

普段から120%やっている君たちは、当日80%で計算すると96%出せるのだ(余裕)

そういう計算もありなのです(笑)


ほっほっほ〜〜〜


で、またこのまま書くと、内容の無い事のオンパレードになるので今週はここまで。


また来週お会いしましょ〜〜〜




あでぃおす♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 菜の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事