うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ひなたの巻

2021-09-22 01:56:00 | koi先生より
こんばんは。


koiです。


今日びっくりしたこと。


うちの生徒が修学旅行でマリオットホテルに泊まること。


中学生だよ。


公立だよ。


修学旅行だよ。


すごすぎるー!!!


コロナで日程が短くなったかららしい。


いや、それでもマリオットって!


すげー!!!


マリオット泊まったことねー!


てかマリオット調べてたら、リッツ・カールトンやシェラトンも傘下に入れているー!


すげー!!!


いやーすごいね。


しっかり楽しんできてください。


一生に一回だもんね。


晴れたらいいなぁ。


ということで『サンタドレスのテラス』


モネ。


晴れの絵だね。


1840年フランス生まれの印象派の画家クロード・モネ。


モネが画家になることを、身内で唯一応援してくれたのが叔母で、その叔母が住むル・アーヴルの郊外サンタドレスで描かれた作品です。


ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百万本のバラの花を♪ | トップ | 100日 150日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事